しれっと書く\(^o^)/ねぇ聞いて!ゴーチーム10月に来日だって!!しかし東京公演のみ、ぐむむ。 お盆の帰省をその時までずらしてまとめるか(交通費が安くあがる)。または帰省とは別に東京行くか(高い。岡崎京子展はやむをえずこの選択)。または、あき…

ベンフォールズファイブ、再結成もニューアルバムも2月の来日もいま知った!行くならいちばん近い広島公演だったと思うけど、これがまあ、神セトリよ(Video!えー!Emaline!!!)あーあ行きたかったな〜くやしいギギギ MIKAの来日はチケット出る前にたま…

やさぐれた気持ちだわ。昼間から飲めないお酒でも飲もうかな。それもだるいな。今日はどこに行こう。 男の人の性欲気持ち悪いなー 種の保存に必要な適量明らかに超えとるがんね、セックスのための殺人があること考えたら完全にマイナスだがんね。わたしみた…

死ぬのはいやだけど煙になって消えれるならそうなりたい。その煙がいいにおいなら言うことなし。 春から始めた新しい仕事が、まんがを読むのがおもな仕事なので、この仕事に就いてよかったな〜と思っています。友達にもみんな、天職だねって言われて、だよね…

ホッテントリにずっとあがってる「恋人とイチャイチャできる♪客室露天がある温泉宿【関東】」タイトルとブクマ数の多さにイライラして見るたびクソ吐きそうになる。 3年近く経ついまでもミーちゃんの夢ばっか見るし思い出して泣く。ミーちゃんが死んじゃっ…

ゆうこは元気です!楽天で買い物ばっかしてます! 小沢健二のオペラシティ公演当選しました。わーいやったやった!!!ひとりで行く! ひふみよも2公演当たったし、どうやらゆうこはオザケン運はもってるみたいですよ!! ひさしぶりに東京に行くから友達に…

ブックオフで中島らものエッセイを何冊か買ってきた。わたし、漫画大好きだけど活字の本は読まない。でも中島らものエッセイは例外的に読む。なんかあの人は好きだね。東海林さだおの丸かじりシリーズもありだね。(はは、こんなのあった!http://twitter.co…

ドエロい夢見たよ今日。 HIKARI「ジェットコースター」!元気が出るよ。99年リリース。 ゆうこはカラオケでよく歌います 甲状腺に病気が見つかってしまいました。病院から呼び出しうけるなんて初めてだわ(だわだわ)。 今年はわたしも日本列島もいろいろあ…

若いままでいたいっていう気持ちと歳をとったらもっと楽になるのになあって気持ちがちょうど同じだけあるの。前者は本能後者は理性という気がしています。28歳になるのかーーーーーーーーーしんじらんねーーーいまのわたしは14歳のわたし、ふたり分自分の…

なんかだんなさんの愚痴ばっかじゃんか。主婦っぺえブログだなあ あんまり元気がない。横浜にいればきっと山下公園に行ったなあ。ベンチにかけて、いつまでも海を見たり歩く人を見たなあ、そうしたらいつも、心地よく晴れた気分になった。そんでたいてい、中…

業務連絡 業務連絡〜 だんなさん、たんすの底に敷くやつ、聖教新聞はやめましょう(ハンカチしまおうとしたら「日顕」の二文字が3Dで飛び込んできて腰砕け) ミーちゃんの夢見て泣いて目が覚めた。2年前の夏から、いまでも週に一度か二度はかならず夢に出…

ゆうべは15年ぶりに野球をみにいった。なんかにぎやかでおもしろかった、7回に黄色い風船飛ばすのやりたかったな〜。ソフトバンク負けたけどべつにそれはどっちでもいい。 ロッテ、井口がバッターボックスに立ったときの替え応援歌の節がどう聴いてもAIRのk…

夏ですね デートしたいな 夏ですよ 今回のいろいろをきっかけに、自分の中にある押し込められたコンプレックスが想像以上にものすごいことを再確認したのであったよ 生きてるうちにわたしはこれをうまく処理できるのかな。60すぎて「う〜ん」ってなってる自…

憂鬱にならなくて元気が出るおもしろいものが読みたいな。陰気な人間(わたしです)の本棚には陰気な本しかみつからない。中島らもの明るい悩み相談室ずっと読みたいと思ってて本屋いって「えーとなんか欲しいって思ってたなー、なんだっけ、」って帰ってき…

目じりにうっすらしみができている!どん引き!! 目じりのシミ ができるのは精神的なショックやストレスの原因が多いようです。 思い当たるふしがありすぎて そりゃもう…… 体は正直なのね!ぐへへ! 何か楽しいことを考えよう ゆうべのフライパンひとりサム…

ガガさん出演の徹子見た!!ガガさんは本当に素直でかわいらしくて心がきれいな人だよ。あんなに素敵な人がこの世界にひとりでもいるなら、それだけで明日からも自分は生きていけるって思う。単純なわたしでよかったー!ゆうべのできごとなんて布団と一緒に…

もっともっともっと余裕のある心の広い人間になりたい。感受性を犠牲にすれば似たようなことができるのはわかってるけど、わたしがしたいのはそれじゃないんだねー! だんなさん本当にFIATパンダ買いよった中古で。中学生のころ やまだないとさんにファンメ…

だんなさんおかま掘ってプジョー破壊からの〜廃車!!!「あー、厄年だ…」とか泣きそうな顔してつぶやいてて腹立った(君的には先週の一連のできごとも災厄というわけかい?冗談じゃないあんた自身の悪行ですよ!)けどこれ以上へこまれても空気が面倒だしよ…

かまってほしいしかまっていらんし、めんどい女全開っすわ。 だんなさんが初めて見たライブはお母さんに連れられて行ったブルーハーツ 最中、ふと横を見るとお母さん爆泣き 「お母さんどうしたの」「こんなに優しい男の人がこの世にいるなんて……」 のちに、…

だいたい平常運転。そらまぁたまにはダイヤも乱れるわな。泣きすぎたせいで埋没とれかけてしまった。 男の人のこと全然知らないしわからないのが本当にコンプレックス。この歌が男の人のすべてならいいのになあ。 http://j-lyric.net/artist/a00240b/l01e3ca…

ゆうこの切り替えの早さ&心の広さといったらマジ天一!!! とりあえずこれ聴いたら大概元気出るしどうでもよくなった!!! バカ!!バーカ!!!

だんなさんのかばんの中に見たくないものを見てしまい、非常に落ち込んでいます。27歳なので、こういう場合の一番正しい対処のしかたはわかっているので、その通りにする。ちくしょう。 なんか胃がでそー でもエマールとティッシュと燃えるごみ袋買いにい…

熊谷くんが貸してくれたドラえもん読んでる。風邪で熱があるとき、人に借りたドラえもん読んで過ごすって、なんかすごく相性がいい、おちつく。河村さんから電話があってボーリングいかん?って。タイミングが悪い。 自分は他人にどう見えてんだろって、わた…

中村一義の「主題歌」聴いたらドキドキして涙でそうになった。わたしの14歳ってトラットリアレーベルだと思ってたけど意外に中村くんなんか知れん。

katy Perryを聴いてるよ こんな酔ったのは前の前の仕事してるときぶりですっごいいい気分だなあ。実はわたしお酒強いんじゃないの?って思う。 石川君と電話でしゃべった。あやちゃんのだんなさんに「ホモはあかん、ホモはあかん」って言われたんだって。そ…

http://natalie.mu/news/show/id/26518 生きててよかった!ありがとう! 今日は久兵衛にお寿司を食べにいくし すごくいい日!

結婚することになったので忙しい! そのことと関係あったり、なかったりだけど、もっと人に優しくなりたいな〜とちかごろよく思う。思うからといってわたしが人のことばっか考えるいい人間てわけじゃない、むしろ逆。人に優しくできれば自分が傷つく回数が減…

ハローワークでワークにハローしたいの 自分はずっと根暗だと思ってて人にもそう話してきたけど、最近それは逆だということに気がついた。根は明るい。枝葉が暗い。 悪夢を見た、なんか蓮コラ系の。○○恐怖症って特にないけど集合体恐怖は強いな。 ついでにい…

suumoのCMを見てて、やっぱリクルートの社風というかノリというか好かんわ…と思う。R25作ってるとこだもんなあ(けど、酒肴道場の単行本は買った!いいよ!) BOSSのCMにひっかかる感じと少し似ていて、少しちがう ずっとコンタクトをとろうと思っていた義 …

昨日ノーレシピでつくった温麺がおいしかったのでメモ なすとトマトとえのきを炒め→めんつゆと水いれ煮立て→ゆでたそうめん入れ→しょうが(千切り)たくさんとすりごま入れ→盛り付け、かつおぶしとねぎたくさん乗せ ふたりでそうめん一束でお腹ふくれたし、…