ベンフォールズファイブ、再結成もニューアルバムも2月の来日もいま知った!行くならいちばん近い広島公演だったと思うけど、これがまあ、神セトリよ(Video!えー!Emaline!!!)あーあ行きたかったな〜くやしいギギギ
MIKAの来日はチケット出る前にたまたま知れてよかったなあ、大阪行ったけど、めちゃめちゃよかったよ、MIKAくねくねキラキラしてて本当にかっこいいスターだった!MIKAとオザケンを生涯追いかけようと気持ちを新たに思った。物販はTシャツがおしゃれじゃなかったからポスター買ったよ。
それと前後するけど、4月には京都までイベントにでかけた(でかけたっていうか、帰省から戻るついでに京都で降りた。名古屋から京都って新幹線だとほんとにすぐだね)。目当ての泉まくらさんは、想像とは違っていい意味で普通のキュートな女の子で、応援したい!って思わせる空気をまとった人だったよ。なんか、もっとアンニュイな、それこそまるえつタイプを想像していた。福岡の子だから、そのうち地元でも見る機会があるかもしれない。


だいたい元気で穏やかに暮らしてます。漫画よむパートの仕事もつづいています(仕事のことはいろいろ書きたいことがあるけど、個人ブログでの守秘義務違反が理由でクビにされちゃった人が過去にいるらしく、クビはいやだから書けない。おもしろくない)。もうじきジャスサーになりますゆうこです(・x・)