2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトの面接にとおったと連絡があった。あーよかった!ここしばらくのゆうこの冴えなさっぷりは、ひとえにヒマすぎて余計なことばっか考えちゃってたおかげだと思うので、まあ外に出て制服着てシャキッとしてたらパリッと冴えてくんじゃないかしらという希…

乗るはずだった新幹線が人身事故のために運休になり、駅で3時間以上足止めをくらって朝からとても体力を消耗した。しゃくれ女性駅員の態度が悪くて腹が立った。ろくに寝てないせいで顔色悪いし、メイクののり悪いし、さむいしで、鏡を見たらひどい顔だった。…

半年前の自分にはまったく想像つかんかったであろういまの自分をとりまく状況。人生っておもしろいな。まったくゆかいだな! today is friday the 13th!

パソコンは家電製品ではない

ゆうこのことを嫌いになったのはわかりすぎるほどにわかったから、それをミクシーの日記に何度も何度も、ときには名前をだして書くのはもうよしてちょうだいよ。ひたすらめんどくさいんだよ。

23歳になった 中日が優勝した auから2ヶ月分7万円の未納料金請求書がきた 払えない

しばらく家を空けた

めまぐるしい一週間だった。飛行機と新幹線と電車と地下鉄とモノレールとバスと自動車と自転車。