2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EXPO EXPO

昨日は万博の入場者数が開幕以来最高の日だったんだなあ。その日遊びに行ってきたわたしは、これが初めての万博だったから特に混んでる日だなんてわからなかった。たしかにゴンドラに乗って見わたした会場の風景は人がゴミのようだった!2時ごろ到着してから…

Five people to whom I'm passing the baton:

お友だちがいません!ゴメンなさい

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:

1) ラブリー / 小沢健二 2) 水中メガネ / Chappie 3) Glory / Hi-standard 4) LAMP / BUMP OF CHICKEN 5) Hyper Enough / Superchunk 1: 人生ってショータイムなんだー!って思った。あと宮沢りえのシャンプーのCM。 2: サマーヌードとこれが2大夏の好きな曲…

The last CD I bought:

3ヶ月ぐらい前にマグネティック・フィールズのアルバムをブックオフで買ったのがたぶん最後かなあ

Song playing right now:

none しいて言えば耳鳴り

Total volume of music files on my computer:

none

ひたすらクローズドな感じで続けているこのダイアリにはまず縁がないにちげえねえと思っていた例のおバトンをHelloTaroさんからいただいてしまったあービックリした……。

モスの次にドムドムが好きです

ドムドムで甘辛チキンバーガー食べてたらうしろの女二人組がえんえんとインタネの話、おもにミクシの話してた。声が高くて早口だった。金曜3限で前に座ってる人が超ニコニコしながらでんしゃ男読んでた。金曜3限の先生はおひょいさんクリソツで4限の先生は曽…

ボボボボーっていう低音の耳鳴りが3日ぐらい前から左耳でひどくて、聞こえも普段の1/4ぐらいのかんじでけっこう不便なので耳鼻科行ってきた。簡単な検査だけ受けた結果、低音性の難聴の可能性があるので薬がなくなったらまた詳しい検査にきてちょうだいねと…

夢日記

ひどい夢すぎてよう書けん。漫画ハッピーピープルばりの後味の悪さ。

青木さやかのストパーのCMがドッキリ企画のニセCM的なものにみえてしかたない……(今田のはるさめスーツみたいな)。

あわわわ

スーパーテレビ・ホスト特集とビューティーコロシアムSPをまとめて見逃した(ねてた)!ショック!お水モノ・整形モノと二夜つづけてゴールデンタイムに放送(スーテレは10時からだけど)なんてめったにないのに…。城咲じんくんは出たのかな。前回じんくんが…