2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェットラグ

今日は10時出勤のはずが朝目覚めたら11時を回っていた。目覚めたらというか会社からの着信で起きた。急ぐ気にすらならんねこりゃと思っていつもどおりゆっくりと服を選んで着替えてメイクをして家を出た。会社についたのは1時すこしまえで3時間弱の遅刻にな…

from LONDON

HIRAGANA ga denai yo--- i'm afraid i've lost one of my best friends i feel she's too strict sigh so disgusting, fed up, boring i just want to be alone so far HAYO KAERITAI 10days WA NAGASUGITA

3人でカラオケにいった、そんで「ゆーちゃんはまじキューピッドだよ」とかゆわれてきた なにそれ 明日からロンドン10日間の旅にでるぜ。仕事なんかしらんぜ。ひとりで飛行機乗るのはじめてだからきんちょうするぜ。クイーンエリザベスに会えるかな〜? 荷づ…

よくある話

結末はあっけない。結末てゆうかはじまってすらなかった。なんにも。ゆうこはゆうこが思っていた以上の道化ちゃんだった。顔から火がボー出てサンマやけるし田園調布に家が建つ。いっしょにドライブしたりとか漫喫いったりとか海いったりとか(そしてピンク…

『万緑の中や吾子の歯生え初むる』 この季節になるといつも思い出す、思い出すたびに鼻の奥がつんとするナイスな一句。木の葉のあいだからもれるきらきらの光や愛情や生命力の強いイメージ。5月になったぜ。パーマかけたぜ。ボンバヘッ