2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば海外(たしかアメリカ)のシリアルキラーで、殺される直前の被害者の表情をポラロイドにおさめてコレクションしてるやつがおったけど、みんななんともいえない悲壮な表情でレンズを凝視しとった。あれも忘れられないなー。やっぱりわたしは犯罪反…

人間関係にいろいろと期待するのはやめよう。期待するから裏切られるんだってなんでいままで気づかなかったのかねー。ばかだねー。今日は超やりたくない仕事があるけど先延ばししても先に延びるだけなのでしかたないからやる。そしてサクッと定時にあがって…

昨日夜ごはんおごったばっかだ

ミクシーのなんかマイミクシークレットバトン?あれで友だちが「ねだっても決しておごってくれなさそうな」マイミクにわたしの名前をあげとって相当へこんどる。なんでこんなにどうでもいいことでここまで落ち込むのか、自分でも不思議に思いつつものすごい…

おばけこわくない。小さなころから、本当にいるかいないかもわかんないおばけなんかより確実に日々起きている事件や犯罪のほうがずっとこわい。わたしが中2のとき隣の中学の3年生の女の子が殺されて卒業式の日に物置の中からセーラー服姿で見つかった事件と…

いちばんきれいな水 http://www.cplaza.ne.jp/kireina-mizu/index.html これ、書いてあるところわからんかったけど古屋うさまるの短編が原作のやつだよねえ。カヒミカリーさんが映画初出演!くりびつ!真理子役ってどんなんだろう。関係ないとおもうけど本名…

あつい

レバーはビタミン・鉄などが豊富に含まれた夏バテ防止に最適のスタミナ食品です。レバーは調理前に臭みを抜くため牛乳にしばらく浸しておくのが一般的です。そして、その獣の臓物の臭みがまるまる移った牛乳を一気に飲み干す!腰に手をあてて、ぷはー!! て…

あつい。クーラーのガー効いたお部屋できもちよくおひるねがすごくしたい。傾きかけのボロオフィスにはつけるとギーギーうるさい扇風機が一台あるのみ。あなたいま平成も18年ですよしんじられますかこれ おねえちゃんがはじめて買ってきたCDはドリカムと永井…

両親は大阪まで旅行にでかけて姉は彼氏に会いに東京まででかけて中間地点でわたしはひとり。寝ても寝ても眠い。頭の中がひんやり平坦に静かでおかしいな。もしも世界平和が実現したら世の中は今のわたしの精神状態のようなふうになるのかな?だったら戦争で…