いちばんきれいな水
http://www.cplaza.ne.jp/kireina-mizu/index.html
これ、書いてあるところわからんかったけど古屋うさまるの短編が原作のやつだよねえ。カヒミカリーさんが映画初出演!くりびつ!真理子役ってどんなんだろう。関係ないとおもうけど本名は真理さんだったよね。


「ろくろハイスクール」でgoogleしてみたらヒットしない!意外だ!将来ゆうこが漫画家になったらこのタイトルで陶芸部に所属する女子高生のドタバタコメディを描こう。将来。


ジオラマボーイ パノラマガールを読んでいた。これやっぱり好きだな、一番目か二番目に好きだ。ところどころ、ここをつまんでギュッと圧縮したほうがいいんでないかと思うところもあるけど。そういう部分を含めての好きだともいえる。逆にTAKE IT EASYなんかはそういうところが好きではない。