あつい

レバーはビタミン・鉄などが豊富に含まれた夏バテ防止に最適のスタミナ食品です。レバーは調理前に臭みを抜くため牛乳にしばらく浸しておくのが一般的です。そして、その獣の臓物の臭みがまるまる移った牛乳を一気に飲み干す!腰に手をあてて、ぷはー!!
ていうのを昨日仕事帰りのバスに揺られつつ考えてたらダイエットにひとやくかってくれました


ロンドンにいる友だちが韓国人とフラットシェアをしていたときに教えてもらったらしいんだけど、日本語の(ショックを受けた際などに用いる)「がーん」は韓国語だと「どぅどぅーん」ていうんだって。以上ひとくち韓国語会話。ちなみに村上ショージは好きか嫌いかでいうとふつう。


つけるとギーギーうるさい扇風機。