2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日10年ぶりにレーザー打ってみておどろいた。ほとんど痛みはないし10分足らずでサクッと終わっちゃうし、毎回治療のたびに鼻水まきちらして爆泣きしてた昔のアレはなんだったんだろうと思った。ブランクのあいだにわたしも年をとって、多少の痛みならどー…

パソコンが本格的にダメな感じ。DELLとかの安いノート買いたいとこなんだけどそのお金すらないもんで困る。お父さんがPCのことCP、CPって言う。おもしろいからそのままにしておく。

メビウスがまたおかしいぞー、なんかno operating systemとか言ってるー。ふざけんな〜(笑)。なめんな〜(笑笑)(モンテローザ)。←こんなくだらないことばっか言ってるからダメなのかもしれない……なんかここんとこほんとロクなことがない…。バイオリズム…

ミュージックスクエアSP・バンド編聴いたどー。ゲストの山崎洋一郎さんのお話が興味深いものばかりで充実した内容だった。今回の放送を聴いて100式とスピッツの新しいアルバムを買おうと思った。シフクノオトを聴きかえしてみたりもした(てゆうか今聴いてる…

震えているのは寒さのせいではない

昨日までフツーに動いてたノートPCが今日になってとつぜん起動しなくなっちゃって、一応あれこれいじくってはみたもののなんの変化もないし、もうどーでもよくなってドカーンと再インストールしたった。こつこつ集めたにゃんこフォトコレクションもその他の…

雪解けと聖とネオン

一週間ほどまえに退院しました。今回のはカンタンにいうと顔の左右非対称を対称に近づける外科的手術で、大きな問題もなくぶじ終えることができました。傷腫れてるしわからんけど前よりはまだ違和感なく見れる顔になった気がする。気のせいじゃないといい。…