震えているのは寒さのせいではない

昨日までフツーに動いてたノートPCが今日になってとつぜん起動しなくなっちゃって、一応あれこれいじくってはみたもののなんの変化もないし、もうどーでもよくなってドカーンと再インストールしたった。こつこつ集めたにゃんこフォトコレクションもその他の貴重な画像や動画も二度とたどりつけないようなとこだって含まれてたかもしれないブックマークも7年前からメールのやりとりしてる人の大事なアドレスも、なにもかも消えた。消したった。海のもずく。最後のやつ(アドレス)はどうにかなりそうなあてがなんとなくあるからまーいい(どうにかならんかったら超泣く)。でもこうなったらなったでちょっぴりさわやかっていうかハロー新しい私っていうか、意外と気分いいもんだなぁ、とか思いながらサクサク建て直し作業すすめてたんだけど、さっきiPodつないだら中身(たしか2000曲くらい)すべてが消えてまっさらになったのにはさすがに泣けてしまった…。わかってたけど!うわぁーん!