2008-01-01から1年間の記事一覧

言葉にしたら落ち着けるのかな? ゆうこが今まで出会った中でいちばん魅力的で不思議でキュートできれいで優しくてまっすぐで強くて弱くて細くて派手な赤が似合って、あーちがうこんなのじゃない。ちがう。あの場所で秋山さんに会うことはもうない。嘘みたい…

秋山さんはクール&ドライで本当に付き合いやすいなぁ。おまけに美人だし。ゆうこ美人な女の人好き。 今みたいな気分のときの自分はわりと好きだな。いまから卵とドーナツを買いにでかける。

ダークマターって天文用語だったのかい。どうしてもネットウォッチのほうのあれが先に出てきてしまうからね、ゆうこのインタネ焼け脳。宮田先生がパワートダイの人のお友だちだと余談でかるーく触れたときも内心ゆうこはざわざわしていた。メ、メガマック!…

秋山さん(クラスでいちばん仲いい人)28歳だった。そんだけだと別にフーンて感じだけどお姉ちゃんと同い年って考えると一気に年上感が増すわー、不思議!松坂世代だな。お姉ちゃんといえばおなかに赤ちゃんができたのでゆうこは桜が咲くころ叔母さんになる…

三度目の胃腸炎…。なんかもう胃腸炎日記だよここ。 新しいことを始める決心をしたのは自分なのになぁ、変だな、しんどいな。2年後のわたしはいまのわたしが2年前のわたしを見るようにいまのわたしを見るのかな。いや、もう見てるんだね。ねえどんな顔してん…

世の中でもゆうこの中でもいろいろなことが起こる。まあどちらも同じことだけどさぁ。なんだか疲れたな。また胃腸炎になった。食べたいものが食べられないのはいやだけど(と書いてからそうでもないなって思ったけど無視)ちょっと痩せたからまあいいや。最…

という日記を書いた翌日の翌日にそれは起こったので、神様クローラは高性能だなぁ、と感心したのでした。

わたし(独唱)

あのときは本当に悲しくて、「後悔する前に、大事な人たちにもっと感謝して優しくしよう」とか「簡単に誰かのこと死ねなんてもうやめよう」とか思ったもんだけど、3ヶ月たった今では感謝どころかふてくされてばっかだし、行き帰りの電車じゃ一日ひとりは殺す…