2009-01-01から1年間の記事一覧

ハローワークでワークにハローしたいの 自分はずっと根暗だと思ってて人にもそう話してきたけど、最近それは逆だということに気がついた。根は明るい。枝葉が暗い。 悪夢を見た、なんか蓮コラ系の。○○恐怖症って特にないけど集合体恐怖は強いな。 ついでにい…

suumoのCMを見てて、やっぱリクルートの社風というかノリというか好かんわ…と思う。R25作ってるとこだもんなあ(けど、酒肴道場の単行本は買った!いいよ!) BOSSのCMにひっかかる感じと少し似ていて、少しちがう ずっとコンタクトをとろうと思っていた義 …

昨日ノーレシピでつくった温麺がおいしかったのでメモ なすとトマトとえのきを炒め→めんつゆと水いれ煮立て→ゆでたそうめん入れ→しょうが(千切り)たくさんとすりごま入れ→盛り付け、かつおぶしとねぎたくさん乗せ ふたりでそうめん一束でお腹ふくれたし、…

いやーなんていうか、賢すぎてもバカすぎても自分が見えんくなるもんだね。なんだっけ。てかはじめに書こうと思ったことと全然別のこと書いてるいま。 病院いって手術の予約してきた。夜ベストHOUSE見てたらタイムリーに顔の血 管腫の話やってて、けどわりと…

仕事をやめてインタネばっかしているので大学生のころを思い出す。専ブラで2chとかさ。6月下旬に数年ぶりの手術をしようと思っている。大事なことがいくつか、具体的に決まりつつあって人生がまた動き始めてるかんじ、あー、止まってるときなんかないか。言…

ロケチリ復活と聞いて飛んできました http://natalie.mu/news/show/id/14278 サマソニのヴァセリンズとかシトラスとかさあ、もう、これ以上ゆうこの中2センチメンタリティをいたずらに刺激するできごとはやめて…、いや、やめないで… なんか、もう、そっとし…

シトラスのアルバムがすばらしい。大好きだよ!わたしやっぱりシトラスが一番好き。 1/30 世の中には信じられないくらい意地悪で嫌なやつがいるということを学習する。それから、わたしは大変な温室育ちだったんだなあということも。中のあたたかさは、ちめ…