シトラスのアルバムがすばらしい。大好きだよ!わたしやっぱりシトラスが一番好き。


1/30
世の中には信じられないくらい意地悪で嫌なやつがいるということを学習する。それから、わたしは大変な温室育ちだったんだなあということも。中のあたたかさは、ちめたい外に出てみんとわからんことだねえ、気付けてよかった。衝撃的においしい焼き鳥屋に出会う。


1/31
ベッドで寝たりソファで寝たりこたつで寝たりとやりたい放題(あ、なんかやらしいなこれ)。舞茸の炒め物が上手にできた。(メモ・オリーブオイルとガラムマサラ


2/1
起きてお風呂に入る。のちカラダスキャン。この町に越して2週間、体重2キロ増…。おまえ調子乗ってるよね?ゆうべメガネを踏んづけて破壊したので新調(zoff)。昼にサンマーメンを食べる。晩にたらふく焼き鳥食べる。おまえ調子。


2/2
いろいろとブレイクスルー。恋人の泣き顔を二度目に見る。いい子だな、おっさんだけどさ。離れないと思うよ。


2/3
あ、節分?会社やすんだった。いまここ