2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーターとは言わん

(無事卒業できれば)4月から無職の人になるからタイトルを「無職の混沌」にしようかとちらっと思ったけどやっぱダサい気がしてやめた。DOOWUTCHYALIKEの最終回が載った号のオリーブは3冊持ってる!(ブルッと震えた記事の載った雑誌はつい複数冊買ってしま…

昨日は11時間ほぼ休みなしで働きつづけたのだけど、なにしろ初めての労働体験なのでこれがひどい状況なのかそれともよくあることなのかわからない。まーけど仕事は大変だってよく言うしこんなもんなんだろうな。むしろまだいい方なのかもしれん。しかし胃が…

アルバイトの面接にいってきた。とりあえず明日が初出勤。緊張してじっとり汗をかいた。初めて会う人が今日一日だけでたくさんいたので脳がびっくりしている。今日は面接と会社についてのかんたんな説明とあと小学生にもできる作業を3時間ぐらいしただけなの…

YouTube

だれか小山田さんがヘイヘイヘイにスターフルーツサーフライダーで出演したときの動画アップしてくれないかなー、あのとき歌ってるうしろで割ってた瓦のでかい破片に小山田さんのサイン入ったやつわたし持ってる(ヘイのサイトで当たった)。 堀江もんがバフ…