2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事にけっこう慣れてきてけっこう楽しい。ほめられるとうれしい。福田元官房長官のたたずまいはイ チローに通じるものがあるよね、彼はいいよねという話題で浩次さん(上司の人)ともりあがった。 おじいちゃんが落としたお財布が戻ってきた。拾って届けて…

下の日記は消しちゃいたいけど消さない。見られてはずかしいものは積極的にさらしていきたい(M) 今日はおばあちゃんちで法事に出た。すっかり名前が全国区になってしまった奈良の平 群町にすんでいる叔父さんも来ていて、騒音おばはんや小林かおる(俳優じ…

これは甘えです

まじでアホか。社会は不条理てこのことか。蛭子漫画より不条理なことばかりだ。わたしは梅コースを頼んでそれなりの味のものを食べ、彼は松コースを頼んでおいしいものを食べ、「おいおいボクの食べたものより彼女の食べたものが1000円も安いだなんてどうい…

目の下のクマが五寸釘くんばりにひどい ほりえもんがうちに遊びにくることになっていたのでポテトチップスとファンタグレープを用意して待っていた。ほりえもんは急用ができて来られなくなったので、炭酸飲料が苦手なわたしがファンタグレープを無理にグイっ…

ついに我が家に念願のDVD+HDDレコーダーがやってきた。うれしいな♡とりあえず人生の楽園とポカポカ地球家族とガイアの夜明けは毎週録ろう。WBS土曜も。ガイアの良かった回はDVDに焼いて保存することにしよう。来週のガイアはインド経済特集だよー。絶対面白…

おねーちゃんの彼氏がスーツ着て結婚のあいさつに来た。「娘さんをください」と本当に声に出して言ったのでゆうこはとうとうブフッと吹いた。来年の春あたり式を挙げて、おねーちゃんは彼氏の赴任先である千葉に住むようになるらしい。そうすると、わたしは…