下の日記は消しちゃいたいけど消さない。見られてはずかしいものは積極的にさらしていきたい(M)


今日はおばあちゃんちで法事に出た。すっかり名前が全国区になってしまった奈良の平 群町にすんでいる叔父さんも来ていて、騒音おばはんや小林かおる(俳優じゃないほう)について地元の人しかしらんような強烈な話を聞かされた。知らないほうがよかった。そのあとおっさんたちは塩じいの例の発言からの流れで、いわゆる言葉狩りについての話題でおおいに盛り上がっていた。ものすごいいきおいでめくらめくらと連発するのを聞いてなんとなしに心はざわついたもののそれはぜんぜん怒りや悲しみではなく、ただ、片目だけが見えない人間ってのはいろいろな意味で中途半端だよなーといつも思うことをまた思った。


あっ最悪だ見逃した。昨日のWBSに北川さんが出てたらしい。
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2006/03/17/tokushu/o1.html


お父さんが寝たらリビングで髪染めようと思ってたのにお酒飲んでソファで寝込んじゃってんの。どうしよう。