2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋と思い込みってどうちがうの?」だって。けだし名言。「けだし」ってさ「名言」とほぼワンセットでしか使わんね。あと「乞う」ときたら「ご期待!」だね。乞う食!だと放送できん言葉になるね。ちなみにいまのゆうこは乞う職!だね。こんなふうにくだら…

はずかしくなったらけそう

この先恋愛的関係にはってんする可能性はなんパーセントか?彼の中でたぶんゆうこはおもろいことをいう背の低い変な女という位置づけになっている。道化。正直ゆってしごとが手につきません どうでもいいでーす だいたい紹介文読んだときからやばい予感はし…

あれこれ邪推してつまらん嫉妬すんのやめたい。所詮インターネットだ。所謂インターネットだ。所ジョージ。

親は旅行中

おねーちゃんが彼氏つれてきて二人でお風呂はいってまだ10時だってのに「おやすみー」つってそろって2階の部屋に上ってった。とりあえずお風呂のお湯は抜いて新しいのをいれなおそう インターネットから交流がはじまった人と実際に対面するというのを今日人…

さよこ

吉田秋生「吉祥天女」がTVドラマ化 http://www.tv-asahi.co.jp/kisshoh/ わたし約10年前にインターネットをはじめるに際してハンドルネームどうしよっかなーっていろいろ考えたんだけど、そのときの候補のひとつが「小夜子」だったよ。そしてその由来はこの…

卒業式はすでに3/21に終えて卒業証書も受け取ってはいるものの、形式上3/31までは大学に籍が置かれることになっているため、今日からいよいよ名実ともにどこにも属さないただの無職の人になった。とくになんの感慨もないぴょん。 ほしい http://www.m-creati…