親は旅行中

おねーちゃんが彼氏つれてきて二人でお風呂はいってまだ10時だってのに「おやすみー」つってそろって2階の部屋に上ってった。とりあえずお風呂のお湯は抜いて新しいのをいれなおそう


インターネットから交流がはじまった人と実際に対面するというのを今日人生ではじめて経験した(つってもミクシーで友だちの友だちだった人)。「話すことがかきこみの内容と同じだね」とか言われてあーインターネットだーと思った。かすれた声でぼそぼそと、目をあまり合わせずにしゃべる人だった。ボーダーのシャツを着ていて背が高くなくて脚がびっくりするぐらい細かった。人を好きになるのがほんとうにひさしぶりのことなのでどうしていいかわからない。こんなの忘れたい。


はい天井がぎちぎちいってまーす(生中継)