2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ワタリガニのよに何くわぬ顔で横歩きつづけるのかい〜ていう特におもしろくもない替え歌(ワンダーフォーゲルの)が浮かんじゃった。くるりってあんまり興味ないけどワンゲルはいい曲ねぇと思う。ばらの花も。アー、ていうか、何日か家空けて帰ってきてまず…

NHKぼーっと音だけ聴いてたら宣伝かなんかにドッツアンドボーダーズの曲が使われてた。懐かしい。パステルズバッジといいこれといい担当の人の趣味が見えるなぁ

はなげ

木曜日の診察はいろいろゴタゴタがあった。思い出すだけでもぐったり。できる限り患者さんの意思に沿った治療をいたしますヨ〜ンみたいに言いながら、結局はぜんぶ向こうのデザイン通りに事を進めようとするんだもん(お母さんいわく「学校の進路指導と同じ…

お父さんがハムスター飼いたいって言ってる

中学生ぶりにメイベリンのマスカラ(ターボブーストWP)を買ってみた。あとピエヌの限定キラキラお粉も。これ見ためは魔法少女の変身コンパクトみたいでかわいらしいんだけど、中身はうまくわたしに使いこなせるか微妙な感じ。完全に勢いで買ってしまった!…

ほっと毛

日記つけてないあいだにヨンさん帰ってしまった…。スーパーテレビ・ヨンさん特集は録画してまだ見てない。というか見ると本格的に好きになってしまいそうでこわい。いっそ上からなんかかぶせて消したろか。ここしばらく夜9時に寝て朝7時に起き、3食きちんと…