お父さんがハムスター飼いたいって言ってる

中学生ぶりにメイベリンのマスカラ(ターボブーストWP)を買ってみた。あとピエヌの限定キラキラお粉も。これ見ためは魔法少女の変身コンパクトみたいでかわいらしいんだけど、中身はうまくわたしに使いこなせるか微妙な感じ。完全に勢いで買ってしまった!ついでにオレンジレンジャイの新しいアルバム借りたいなーと思ってレンタル屋寄ったらまだ置いてなかった。CDレンタルってほとんどしないからわからないんだけど、リリースからレンタル開始までは間があるもんなのかな。そうじゃないとみんな買わないからかー。アマゾンでしばらく前にhigh water marksというバンドのデビューアルバムを買ってそのままにしてたんだけど、今日になってようやく聴いてみたらなかなかステキだった。アップルズインステレオの女ドラマーであるヒラリーさんのバンドなんだけど、音もかなりアップルズ風味のかわいめギターポップ。明日は病院行くのとゼミのプレゼン、気の重いイベントがかさなっているのでいまからブルー。かと思いきやけっこう普通。