2007-01-01から1年間の記事一覧

ごはんを食べたらおばあちゃんはもうごはん食べれんなぁって、テレビを見たらおばあちゃんはもうテレビ見れんなぁって、げっぷをしたらおばあちゃんはもうげっぷもできんのだなぁって思って涙が出る。けど、いなくなってから思い出して悲しんでばっかなんて…

電子音

アイドルじゃないのに急性胃腸炎になった。高熱に苦しんだ。 高原(サッカーの人)とリアルにセックスする夢を見た。自らの無意識に人選の理由を問いたい。わたしサッカーわかんないし。てゆうかセックスもわかんない。 お鍋にしようと思って材料買い揃えて…

133 :名無しさん:2007/08/24(金) 12:05:41 俺んなかで最も当たりなトリビュートは、コレクターズのやつかな。 メジャーから出てる、シンバルズとかの面子の方(ジャケがダイノジじゃない方)。 再生回数下手したらオリジナルより多いかもしれんw (ミュー…

チョコレート

8月23日 面接のため、乗りかえ以外ではじめて新宿駅におりたつ。当然のごとくおろおろと道に迷う。都会しんどい。5分前になんとか面接地にたどりつき、キンキンに冷えたお部屋で20分くらいお話する。帰りの電車で面接内容を振りかえり、ずしんとする。レンジ…

3連休の日記

7月14日 昼すぎに起きてだらだら過ごしたあと夕方から車で出かける。ひどい雨。パンダのTシャツを買った。晩ごはんは恋人の職場ちかくのおそば屋で食べる。おいしかったのでまたいこう。 7月15日 野外ライブに行く予定が台風で中止。なんてこったい!恋人の…

日記

ひとりの土曜のすごしかたを忘れた。 ふだん歳の差を意識することはあまりないんだけど(恋人は30代)、沢尻エリカを「リア・ディゾン?」成宮くんを「小池てっぺい?」と言ったときそこに見事なおっさんを見た。 ロッキンフェスの先行抽選外れた。R ADWIMPS…

本屋のバイトは3日でやめて今はオフィス街にあるオフィスで働いている。ほめられたり怒られたり舞い上がったり落ち込んだりしている。なにかを続けることは大事だとか聞くのでしばらくがんばろう。たいていのことはたいしたことじゃないと考えるくせをつけよ…

wait and see

新しい生活ノート

親元を離れたとたんに親知らずが痛みはじめた(空気を読むわたしの歯)。IKE Aで照明とかトイレブラシとかまな板とか買った。毎日洗いものをするようになったら指先がガサガサになったのでお風呂あがりに尿素配合のハンドクリームを塗っている。さっそくコッ…

風の中の海の匂い

一家四人で旅行にいってきた。わたしは今月、おねえちゃんは秋に家を出ていくので、なんか最後の家族旅行とかそんなので。知らないところを歩いたり見たりするのはわりと好きだな。猫を計5匹見た。夜は眠れずにふとんの中ですこし泣いた。ホテルの和室の古び…