3連休の日記

  • 7月14日

昼すぎに起きてだらだら過ごしたあと夕方から車で出かける。ひどい雨。パンダのTシャツを買った。晩ごはんは恋人の職場ちかくのおそば屋で食べる。おいしかったのでまたいこう。

  • 7月15日

野外ライブに行く予定が台風で中止。なんてこったい!恋人のおねーちゃん夫婦宅で晩ごはんおよばれ。大井 町まで出る。時期的に想像はついたけども、飲みはじめてしばらくすると案の定「酔っぱらう前に選挙のお願いを」と始まる。これだけ一生懸命な人たちの期待にそえられんのは申し訳ないなあと思いつつ耳を傾ける。おねーちゃんはやはり料理上手でつい食べすぎた…。23時すぎに帰宅したあと、あることがきっかけで入籍について話し合う。したいこととしなきゃいけないことはいつだって別です

  • 7月16日

排泄物まみれでいやらしいことをする夢をみる。スカトロ議長とか絶対む〜り〜。