2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もっともっともっと余裕のある心の広い人間になりたい。感受性を犠牲にすれば似たようなことができるのはわかってるけど、わたしがしたいのはそれじゃないんだねー! だんなさん本当にFIATパンダ買いよった中古で。中学生のころ やまだないとさんにファンメ…

だんなさんおかま掘ってプジョー破壊からの〜廃車!!!「あー、厄年だ…」とか泣きそうな顔してつぶやいてて腹立った(君的には先週の一連のできごとも災厄というわけかい?冗談じゃないあんた自身の悪行ですよ!)けどこれ以上へこまれても空気が面倒だしよ…

かまってほしいしかまっていらんし、めんどい女全開っすわ。 だんなさんが初めて見たライブはお母さんに連れられて行ったブルーハーツ 最中、ふと横を見るとお母さん爆泣き 「お母さんどうしたの」「こんなに優しい男の人がこの世にいるなんて……」 のちに、…

だいたい平常運転。そらまぁたまにはダイヤも乱れるわな。泣きすぎたせいで埋没とれかけてしまった。 男の人のこと全然知らないしわからないのが本当にコンプレックス。この歌が男の人のすべてならいいのになあ。 http://j-lyric.net/artist/a00240b/l01e3ca…