もっともっともっと余裕のある心の広い人間になりたい。感受性を犠牲にすれば似たようなことができるのはわかってるけど、わたしがしたいのはそれじゃないんだねー!


だんなさん本当にFIATパンダ買いよった中古で。

中学生のころ やまだないとさんにファンメールを出したことがあった。返信に「休みの日は愛車のパンダでフリッパーズギターの1stをBGMに、海に出かけます」と書かれていて、あまりにもイメージ通りにキラめいていて憧れまくった。これはパンダにまつわるわたしのイイ話!いま思えばサービス込みの膨らましてくれた内容だったんだろうな〜(まるきりフィクションでもないだろうけど)。ああいうまんが描ける人が優しくないはずないけど、それにしたって優しいね。

車が届いたら、もちろんカーステに1st積んで海行きます。あとスピッツ。(車の色は青なんです)