ほっと毛

日記つけてないあいだにヨンさん帰ってしまった…。スーパーテレビ・ヨンさん特集は録画してまだ見てない。というか見ると本格的に好きになってしまいそうでこわい。いっそ上からなんかかぶせて消したろか。ここしばらく夜9時に寝て朝7時に起き、3食きちんと食べる生活をしていたらすこぶる快調(腸)。体重増えたけど…。ゆうべ左目が見えなくなるおそろしい夢を見た。全盲になったとわかったとき、わりとためらいなく「あ、死のう」と即断していたヘタレな自分に目が覚めてから時間差でショックをうけた。夢の中でのこととはいえ、夢だってわかってない夢の最中に考えることなら現実のときと変わらないだろうし。とりあえず残ったおめめをもっと大事にしようと思った。はりきってアントシアニン摂っていこう。ていうかまずテレビとPC控えめにしよう……。