はずかしくなったらけそう

この先恋愛的関係にはってんする可能性はなんパーセントか?彼の中でたぶんゆうこはおもろいことをいう背の低い変な女という位置づけになっている。道化。正直ゆってしごとが手につきません どうでもいいでーす


だいたい紹介文読んだときからやばい予感はしてたんだ!だってゆうこが好きになるのっていつもやたらモテる人ばっかなんだもん。ねらってそうなるわけじゃないのに。面食いじゃないのに。


あんのもよこのまんがをいっぱい貸す約束をした。花みつを前の彼女に借りてから気に入ったらしい。オクトパス・アーミーという短編集がわたしはすごく好きなのでとりあえずそれを貸そうと思うんだけど次に会うのはいつなんだろう