これは甘えです

まじでアホか。社会は不条理てこのことか。蛭子漫画より不条理なことばかりだ。わたしは梅コースを頼んでそれなりの味のものを食べ、彼は松コースを頼んでおいしいものを食べ、「おいおいボクの食べたものより彼女の食べたものが1000円も安いだなんてどういうことだいヒドいだろう、ボクは不快だよ」て、例えていうなら今日言われたことってそんなんだろ。そんで周りが支持するのは彼のほうていう。まじでアホか。社会てこんなんか。シットファックアスホール。夜の校舎窓ガラス壊してまわった人の気持ちが今なら超わかる!あーーーーー!この支配からの!


それを受け入れて順応することこそが一人前の社会人になるってことなんだろう。ホントアホくさい。みんなわかってるくせに。世話になっているのか、この先世話になるのかもわからんうちからお世話になりますぅなんて口が動く人をわたしは信用したくないよ。みんなわかってるくせに。


すごく恥ずかしいこと言ってるってわかってる。