仕事にけっこう慣れてきてけっこう楽しい。ほめられるとうれしい。福田元官房長官のたたずまいはイ チローに通じるものがあるよね、彼はいいよねという話題で浩次さん(上司の人)ともりあがった。


おじいちゃんが落としたお財布が戻ってきた。拾って届けてくれた人はある宗教団体の会員で、謝礼の一割を不要とするかわりに所属する団体の集会にぜひ出席してほしいと申し出たらしい。大事なお財布を拾ってくれた親切な人の申し出をむげに断るわけにもいかず、気が進まないながらもおじいちゃんはおばあちゃんと二人で今度その集会に出席することにしたらしい。思わぬ展開にドキドキの孫。


今日の21:30ごろ、ファミリーマート小沢健二の「春にして君を想う」が流れたのを聴いた!そんだけ。ちなみに新しいアルバムは買ってない。ちなみに次に流れたのはglobeの「freedom」。ひさしぶりに聴いたらいい曲だったな。あの曲のPVでKEIKOがはいてるでかい花柄のパンツがかわいいんだよね