昨日ノーレシピでつくった温麺がおいしかったのでメモ
なすとトマトとえのきを炒め→めんつゆと水いれ煮立て→ゆでたそうめん入れ→しょうが(千切り)たくさんとすりごま入れ→盛り付け、かつおぶしとねぎたくさん乗せ
ふたりでそうめん一束でお腹ふくれたし、野菜しかはいっとらんし、ナイスヘルシー


綾波レイちゃんの井戸端会議室っていうチャットに通ってたのをふと思い出した、96年か97年かなあ。ぐぐったら辛うじて1件だけヒットするなあ、2件目になるべく、記録として書きます


ジョイナスの本屋の品揃えには毎度がっかりする。鴨居まさねさんの新しいのが出てたから買った。


食欲ないけど自分のチーズケーキなら食べたい、いまから焼いてたべよう