いやーなんていうか、賢すぎてもバカすぎても自分が見えんくなるもんだね。なんだっけ。てかはじめに書こうと思ったことと全然別のこと書いてるいま。


病院いって手術の予約してきた。夜ベストHOUSE見てたらタイムリーに顔の血 管腫の話やってて、けどわりといいかげんな内容だった。


最近白い白いとちやほやされてようやく最強の美白法に気づく:家から出ない
ゆうこ顔も体も自分の見た目で好きなとこって少ないけど白いとこは気に入ってる。あと痩せてたときの胸はきれいで好きだったな、F65
事務所の仕事はやなこともたくさんあったけど、仕事帰りは週3でまやちゃんとイオンの下着やさん行って一緒に試着室入ってキャッキャ試着しまくって楽しかったな、もう3年も前だー。まやちゃんの胸、ほんとありえんとこから生えててしかも正式に測ってもらったらDとかあってふたりで超笑った。


さて今晩からプライベートの仕事で遠出だ、よっこいせ


なんも考えずに書くとこうなる!