ミュージックスクエアSP・バンド編聴いたどー。ゲストの山崎洋一郎さんのお話が興味深いものばかりで充実した内容だった。今回の放送を聴いて100式とスピッツの新しいアルバムを買おうと思った。シフクノオトを聴きかえしてみたりもした(てゆうか今聴いてる。花言葉いい曲〜)。番組の最初に言ってたフリッパーズ特番ってわたし録音したテープまだ持ってるはず多分。97年の年明けに放送したやつだ(そのときわたしは中1で、CDを買うお金がなくてこのテープばっかり何べんも聴いてたからよく覚えている。ウィニーザプーのライブ版にシビれまくった記憶がある)。


内Pのふかわドッキリを見てふかわの好感度が(もともと好きだけどさらに)上がった。あの人モテると思うな〜。