メビウスがまたおかしいぞー、なんかno operating systemとか言ってるー。ふざけんな〜(笑)。なめんな〜(笑笑)(モンテローザ)。←こんなくだらないことばっか言ってるからダメなのかもしれない……なんかここんとこほんとロクなことがない…。バイオリズムの底辺から上がれない。必死で書いたレポート無駄になるしおばあちゃんはああいうこと言うし、わたしに興味を持って近づいてきてくれた人はあっさり離れていってしまうし。わたしのこと、どんだけ掘っても中身ナシのつまんない人間だって気付いちゃったんだろうな〜。しかたないけど悲しい。面白くなりたい。悲しい。震災のドキュメント見てさらにへこむ。悲しい。