雪解けと聖とネオン

一週間ほどまえに退院しました。今回のはカンタンにいうと顔の左右非対称を対称に近づける外科的手術で、大きな問題もなくぶじ終えることができました。傷腫れてるしわからんけど前よりはまだ違和感なく見れる顔になった気がする。気のせいじゃないといい。年越しの瞬間はジャニーズのライブ中継と芋焼酎のカルピス割り(アテはチャンジャ)でひとりおごそかに迎えました。去年は幕張で踊りくるって迎えたファンキーな新年だったのに…落ちたもんだ……落ちぶれてすまん…。一度「お玉年」と書いたのを修正したあとがはっきり残ったおじいちゃんからのお年玉袋が今年の初笑い(クスッ、って感じの)でした。ちなみに初爆笑は昨夜の内Pスペシャル。てゆうか21歳ってお年玉もらっててもいいのかな…。ワーイとか言って普通にうけとっちゃったけど…。今から中目黒ラジオを聴きながらおふろに入ります。明日はわたしにとってゆいいつと言ってもよい高校時代のお友達とひさしぶりに遊びます。