あつい。クーラーのガー効いたお部屋できもちよくおひるねがすごくしたい。傾きかけのボロオフィスにはつけるとギーギーうるさい扇風機が一台あるのみ。あなたいま平成も18年ですよしんじられますかこれ


おねえちゃんがはじめて買ってきたCDはドリカムと永井真理子ZARDだったな。もちぜんぶ8cmの短冊。そんな彼女もいまでは立派なくるりファンになりました。スーパーカーとプリスクールも好きだったみたいだけどどっちも解散しちゃったね。


昔、たぶん96年か97年ごろだったんだろうか、カヒミカリーさんがウェブ日記を載せてるどっかの企業サイトがあったのだけど、そのなかで彼女が「おみやげ」を「おみあげ」とくりかえし表記していて、当時彼女をカリスマとしておがんでいた中学生ゆうこは「ひょっとしてカヒミさんはあほの子なのか」とひどく落胆した。というのをゆうべロンドンみやげを整頓しながら思い出した。


上に書いたみたいな、思い出にもならんような昔の思い出がポッと頭に浮かぶことが最近よくあるので、これがスローモーな走馬灯だったらどうしようと思う。そろそろしぬんかな