両親は大阪まで旅行にでかけて姉は彼氏に会いに東京まででかけて中間地点でわたしはひとり。寝ても寝ても眠い。頭の中がひんやり平坦に静かでおかしいな。もしも世界平和が実現したら世の中は今のわたしの精神状態のようなふうになるのかな?だったら戦争でもなんでも起きてたほうがいいよ。なんだそれ

  • 地下鉄出たとこで黒人のくさいおじさんに「ハーイ。キミは中国人?」と声をかけられたので、「ちがう日本人」と答えてそのまま行こうとしたら肩をつかまれて「それならこれから一緒に日本食でもどうだい?」と指さした先の看板には大きく「CHINESE RESTAURANT」と書かれていてロンドン人はマジでバカだと思った
  • 友だちと一緒にオックスフォードのこじゃれたお洋服やさんに入ったら「(友だちを見て)ハイ、レディー!(わたしを見て)サンキュー、ジュニア!」とおでむかえされたのでロンドン人マジバカ


コーネリアスのオフィシャルサイトのトップがかっこいいので壁紙にした

なかなかいいかんじ