ジェットラグ

今日は10時出勤のはずが朝目覚めたら11時を回っていた。目覚めたらというか会社からの着信で起きた。急ぐ気にすらならんねこりゃと思っていつもどおりゆっくりと服を選んで着替えてメイクをして家を出た。会社についたのは1時すこしまえで3時間弱の遅刻になったわけだけど、上司の人はハハハと軽く笑うだけですこしも怒らなかった。怒ることすらめんどくさい段階に突入しているのだとするとちょっと困る。マジでクビきる5秒前?ロンドンみやげのハロッズで買った紅茶をわたした。日付変わるすこし前まで仕事して帰った。


ロンドンでは泊まらせてもらった先のお友だちと大ゲンカ(とゆうかゆうこが一方的にしかられてしょんぼりするかたち)してギスギスして一時は本気で帰りたいと思った(下の日記がそれだな)のだけどなんか仲直りして握手してわたしは泣いちゃったりしてなんとも青春だった。ゆうちゃんは頭がおかしいという内容のことを言葉を変えてひたすらくりかえし言われた。もともと物をはっきりいう性格の子だったけど半年以上のロンドン生活でさらに拍車がかかったように思った。総合的にはわりといい旅だったような気がするな。週末の夜テムズ川沿いをブラブラ散歩したのが気分よかったな。ビッグベンはしょぼい。ビッグくないし。デジカメは持ってかずに(てか持ってない…)写ルンですを2つ持っていって撮りきってまだ現像してない。あした仕事やすみだからパレットプラザいこう。早く写真見たい!乗り換え待ちのヒマつぶしに成田で買ったクレしんがおもしろかったからまた集めたい!