EXPO EXPO

昨日は万博の入場者数が開幕以来最高の日だったんだなあ。その日遊びに行ってきたわたしは、これが初めての万博だったから特に混んでる日だなんてわからなかった。たしかにゴンドラに乗って見わたした会場の風景は人がゴミのようだった!2時ごろ到着してから夜までずっと並ばずに入れる外国館ばっかり回ってたんだけどじゅうぶん楽しめた。はしゃぎすぎて疲れた。人生一度は万博だぜ。もう一枚券があるからあと一回は行く。二回ぐらいがちょうどいいかもしれないなあと昨日行ってみて思った。コーカサス館(たしか)で売ってたピンク色のブレスレットがあきらめきれないから次行ったときたぶん買う。


 
どっちもモンゴル館で買った。かわいすぎて死ぬ。友だちはアクセ類をいっぱい買ってた
 
左)キッコロゴンドラ 右)こういうの見ると漆原教授の顔が浮かんで困る