三度の飯のが好き

ゼミのレポートを10日遅れでようやく提出したぜ。先生ゴメン…電話までよこさせてゴメン……(しかもそんときグーグー寝ててその着信で目覚めるしまつ)。卒論はこうはならないようにしたい。いやするのだ。レポートの課題はthe color purple(映画・小説どちらも)について書くんだったんだけど、カタカナ表記で検索するとはてなキーワードがかなり上位にくることに気づいてあせった。過去に何度かカタカナ表記のほうで日記書いたから、同じゼミの人がネットで資料探してるうちにキーワード含む日記でここまでたどってくる可能性なきにしもあらずじゃんウワーってあせった(小心者)。べつにたいしたこと書いてないからいいんだけどね。あ、やっぱよくないわ。


あびるちゃんのカミング・ダウト見てたけど、あの発言よりも彼女のお顔と首の色の違いっぷりのほうにわたしは衝撃をうけた。おばはんかい。(旬の過ぎた話題)