TYUNK

健さんのソロを聴いたときにも思ったことだけど、ハイスタみたいな音を期待してちゃもういかんのだね。今回のアルバムのリードトラックのタイトルはGuiding Starだけど、ハイスタの曲に「if you lose your way look up to your guiding star」という詞を歌っているのがそういえばあったよなあと思った。難波さんにあこがれて髪を金色に染めている男の子が高校のとき同じクラスにいたけど、彼はこれを聴いてどんな感想を持つのかな。もうとっくに興味の範囲外だったりするのかもしれない。


アーティスト名を見て思い出した人
その1:
http://www.bunkaongaku.co.jp/talent/kuwabara.html
その2:
http://www.hateruma.com/cult/file/searchzz.cgi?word=%A4%BF%A4%F3%A4%AF