katy Perryを聴いてるよ


こんな酔ったのは前の前の仕事してるときぶりですっごいいい気分だなあ。実はわたしお酒強いんじゃないの?って思う。


石川君と電話でしゃべった。あやちゃんのだんなさんに「ホモはあかん、ホモはあかん」って言われたんだって。そんで結婚式呼んでもらえなかったって。確かに石川君めんどくさいし厄介者だけどさあ言っていいことといかんことあるでしょ。とりあえずなぐさめた。あと、なんか年明け帰ってくんなら会おうね、絶対会おうねって何回も言ってた。さみしいんだろなあ。


焼肉の店の人にも太ったと言われた…こんだけ言われすぎると逆にもっと行き着くとこまでいったろうかと思うわ キャラ立つしね


甲斐谷忍は翠山ポリスギャングっしょ!!!と信じて疑わない。