ブックオフ中島らものエッセイを何冊か買ってきた。わたし、漫画大好きだけど活字の本は読まない。でも中島らものエッセイは例外的に読む。なんかあの人は好きだね。東海林さだおの丸かじりシリーズもありだね。(はは、こんなのあった!http://twitter.com/#!/sho_jikun


「読書家っぽい」的なことを人に言われることがたまにある。ポジティブに受けとれば、知性的だとか落ち着いてるとかそういうことなんだろうけど、とっつきにくいとか内向きとか思われてんだろうな〜って、わたしはネガティブにとらえちゃう。
※読書家ではまったくないが、とっつきにくく内向きなのは事実であります


5年前の夏だけ永遠にリピート再生する人生を送りたいです。