I want you to KISS-KISS me

ビデオを見ながら夜中までひとりダラダラ飲酒していたせいで、朝どうしても起きられずに学校をサボってしまった。今日は必修の英語論文作成法があったのに。再々履修でもうあとがない中国語があったのに。もうこういうだらしないの禁止って思ったのに。ストップ・ザ・怠惰!ダメ。ゼッタイ。この英語論文作成法っていう授業、先生(イギリス人)が先週のガイダンスで、「積極的な発言がない人は下手すると落とすことになる。『わたしはシャイだから/話が苦手だから〜』なんて言う人もいるけど、それとこれとは話が別。それはたんなる怠けであって努力しない人の言い訳だから無視」みたいなことをきっぱり言いきってて、なんかやだと思った。ひょっとしたら正論なのかもしれないけど。欠席したときは事後でもいいからかならずその理由をメールで報告すること、とか言ってたからしないといけない。なんて書こうめんどくさすぎる!