目じりにうっすらしみができている!どん引き!!

目じりのシミ ができるのは

精神的なショックやストレスの原因が多いようです。

思い当たるふしがありすぎて そりゃもう……
体は正直なのね!ぐへへ!


何か楽しいことを考えよう
ゆうべのフライパンひとりサムギョプサルのことでも
毎日あのごはんがいいなー 後片付けだって楽だしさー
市販のキムチにおかれましては残念ながら牛角のやつが飛びぬけてうまい
レインズの社長に小銭おとすの、本当イヤって思いながらいつもカゴに入れる


↑楽しいっていうか単におなかへった


いくえみ綾のまんがひさしぶりに買った。悪くないっす、
けど、わたしのなかで熱くてやばくて間違いなかったいくえみさんはバラ色の明日までなんだと再確認
もう一冊、山川あいじ「やじろべえ」!
この人の描くまんがに対する気持ちって複雑でうまく言葉にできないんだけど(たぶんわたし自身のコンプレックスと関係のある話)、これ良かったな。絵柄がずいぶん変わったね。すごくいい。



プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)

やじろべえ 1 (マーガレットコミックス)

やじろべえ 1 (マーガレットコミックス)