若いままでいたいっていう気持ちと歳をとったらもっと楽になるのになあって気持ちがちょうど同じだけあるの。前者は本能後者は理性という気がしています。

28歳になるのかーーーーーーーーーしんじらんねーーー

いまのわたしは14歳のわたし、ふたり分自分の中に飼ってるの?そんなのありえない。そんなの爆発しちゃって生きられない。


今日はだんなくんのお祝い事だから、手巻きやって、あとお父さんが送ってくれた牛タンも焼くんだ。で北朝鮮戦観ながら食べるの。


だんなさんがパチパチ爪切ってるの見るだけで女の子触るから? とか考えちゃったりして、思ったよりわたしの傷って深かったみたい。


上の文章はすべて自動書記みたいに書きました。
ムーンストーンの時とオートマチックライター