なんかだんなさんの愚痴ばっかじゃんか。主婦っぺえブログだなあ


あんまり元気がない。横浜にいればきっと山下公園に行ったなあ。ベンチにかけて、いつまでも海を見たり歩く人を見たなあ、そうしたらいつも、心地よく晴れた気分になった。そんでたいてい、中華街に寄ってパンダグッズでも冷やかして帰った。ここにはそんな場所がない。山下公園に行きたい。
いまは、MIKAのWe are Goldenのビデオ見るのが、わりとそれの代わりになっている。わたしMIKAとレディーガガを信じてる。



お父さんとお母さんとおじいちゃんとおばあちゃんとミーちゃんに会いたいな。


昨日の残りのポテトサラダが冷蔵庫にある! ゆうべのはいいできだった! 少し元気が出た! 食べよう食べよう。