業務連絡 業務連絡〜 だんなさん、たんすの底に敷くやつ、聖教新聞はやめましょう(ハンカチしまおうとしたら「日顕」の二文字が3Dで飛び込んできて腰砕け)


ミーちゃんの夢見て泣いて目が覚めた。2年前の夏から、いまでも週に一度か二度はかならず夢に出てくる(「夢で会える」って言い方ができればいいんだけどさ、ほとんどが、やせて弱っちゃってからのミーちゃんだからさ)けど、お盆だからか命日が近いからか、このところは一日おきだったり二夜連続だったり。うーん!


とかなんか、しんみりだけど、昨日はカレー(家庭風部門) 暫定一位の店を見つけたりwiiで3時間カラオケったり基本的に超元気だし落ち着いているし、元気。