ゆうべは15年ぶりに野球をみにいった。なんかにぎやかでおもしろかった、7回に黄色い風船飛ばすのやりたかったな〜。ソフトバンク負けたけどべつにそれはどっちでもいい。
ロッテ、井口がバッターボックスに立ったときの替え応援歌の節がどう聴いてもAIRのkids are alrightだったので、帰ってからインタネで調べた。本当にそうだった。ほかにも、昔のモンパチの曲とか、意外に選曲がコアっていうかなんか面白くてずっと当てっこゲームをひとりでしてて、どっちかといえば試合よりもそれに夢中だった。球ちっちゃくて見えないしさ。


姪っこちゃんとお姉さんにやせたね〜と言われてうれしかった!「ジム?」と聞かれて、あなたの弟の行いによる心労でやつれましたと真顔で返すことは当然なく、「ジムと夏ばての二本立てです」と答えた。


ちなみに今日ってハトの日? ホロッホー?