夏ですね デートしたいな 夏ですよ


今回のいろいろをきっかけに、自分の中にある押し込められたコンプレックスが想像以上にものすごいことを再確認したのであったよ
生きてるうちにわたしはこれをうまく処理できるのかな。60すぎて「う〜ん」ってなってる自分も想像しづらいからまあそのうちどうにか、ってかんじなんでしょうか、原発のあれ並に取り扱いが厄介なあれですね
とにかく自分の子どもには中学生のうちに彼氏(彼女)つくって高校生のうちにセックスして20代は遊びまくれ(ただしある程度の誠実さをもって)って強く伝えたい、なんならメッセージソング弾き語る勢いで伝えたい。アンジェラアキ的な
だんなさんは(断片から推測するに)だいたいそのコースをすくすくたどってきた人だと思うわけです
ダーツバーとかドンペリとか、異次元かよ。としまえんのプールだけでもわたしには刺激の強い話です。なんで結婚して毎日横に寝てんだい君は。


ふう 推敲とかしねーぞ
洗濯物干そうっと