やったー青い文字をピンクにできた!見出しのところも画像が置けた!たったこれだけのマイナーチェンジにえらい時間がかかった……。スタイルシートってまじわけわかんない。英語のイディオムで"greek to me"(ギリシャ語ばりに意味不明=ちんぷんかんぷん)ってあったけど、greekの部分をCSSに置き換えてわたしは使いたいと思ったよ。it's all CSS to me! つまりスタイルシートを自在に扱いこなす人は、わたしにとっては日本人でありながらギリシャ語を流暢に話す人と同等の存在ということだ!


ミクシーで中内功コミュを探したらなかった。堤義明コミュはちゃんとあるのに。あとニックネームを「柳家小」に変えようとしたらすでに同じことを考えて実行している方がいた。その方にマイミク申請→マイミクになる→メッセージなどやりとり→意気投合→なんだかんだで会うことに→フォーリンラヴ→ゴールイン→子宝にめぐまれる→子宝成長→子ども「ねえねえ、パパとママはどーやって付き合いはじめたのぉ?」わたし「まぁおませさん。それはね、ふふふ、昔『柳家小さん』って落語家がいてね……まぁ彼がキューピッドってとこかな?」子ども「えーなにそれぇ?ちゃんと教えてってばぁ〜」わたし「うふふふ…」とここまで妄想しといてマイミク申請はしない。するわけない。わたし激きしょい